2023.08.31 おでかけ

マリンスポーツ

 こんにちわ
岡山久米本店です

まだまだ、暑い日が続いておりますので皆様も体調にお気をつけくださいね


今年の夏は、マリンスポーツを体験してきました

最近、インスタなどで愛犬と一緒に出来る水遊びとして人気なサップがどうしてもしてみたくて思い切って購入してみました!!

初挑戦でも、1日で立って漕げるほど成長して楽しんでました

愛犬たちも海は初挑戦なので一応ライフジャケットを着せて一緒に海へ
最初はぶるぶるしてましたが、徐々に慣れてくると自分からサップの先に移動して楽しんでました

他にもサップに揺られながら釣りをしてみたり、浜辺でBBQをしてお休みを満喫しました



皆さんも、怪我には気を付けて是非マリンスポーツをしてみてください







































 

 

スタッフブログ一覧へ