2023.08.13 おでかけ

嬉しかった事が

 
こんにちは 水島店です
暑い日が続きますが、体調管理気を付けましょう
まだまだ夏を楽しまないとですね


先日、嬉しかった事2つあって
1つ目は、千葉に行ったとき飛行機を利用したんですが、
飛行機から撮った写真が素敵だったので、自慢します(笑)
雲のところがハートになってるんです 気づきました?
たまたまだったので、すごく嬉しかったです

 
嬉しかった事2つ目は
羽田空港を利用したんですが、空港のどこかでキーホルダーを落としてしまって、探し回っても見つからず
インフォメーションに行ったら、ちゃんとそこに届いてたんです
そんなに大きくないキーホルダーだったのに、届けてくれた優しい人がいたなんて…
すごく嬉しかったです

普段から綺麗にしてるから気づいてくれたんですかね
見習いたいと思います 








 

スタッフブログ一覧へ