2021.11.27 グルメ情報

津山グルメ

こんにちは
津山店です。

朝晩めっきり寒くなってきましたね。
県北の山では、初雪が観測されました!
お家には定番のコタツが!!!
一度入ると抜け出せないアイテムが出現


お家でコタツに入ってミカン食べながらテレビみるのもいいですが

外でのご飯もいいいですね。

今回紹介するのが、ランチも豊富な ちよ田さんを紹介します。

津山来たならぜひ食べてみて頂きたい1品目は
作州和牛
干し肉

食べた途端 口の中に広がる肉の旨味
噛めば噛むほどに美味しさが広がります



    二品目が
煮こごり
牛スジ・アキレス・テールの部位を何時間も煮込み
固めたコラーゲンたっぷりの一品

口の中に入れた途端
牛テールの旨みが口の中で解き放たれる感じ
何時食べても感動です

【日本料理 ちよ田】
住所 津山市本町2丁目19
☎0868-24-2678


新型 ハリアー4WD レンタカーで登場 
これからのウインターシーズンに大活躍間違いなし
ぜひご利用お待ちしております












 

スタッフブログ一覧へ