2021.06.03 観光スポット

密をさけた休日

宝伝海水浴場

 こんにちは。岡山久米本店です。

私、倉敷在住ですので県内海水浴場といえば沙美や渋川をすぐ思いつきますが仕事中に道路標示を見つけこんなところにもあったのかと翌日車を走らせました
こじんまりとした穴場的な感じでした

さすがに6月まだ始まったばかりの平日ということもあり人もいないです。
3~4組程、お弁当食べられてたりテント張られてゆったりされている方がいらっしゃいましたよ

コンクリートにヒトデを発見しました
HP見たら他にもいくつかあるみたいなので探してみてください









駐車場までの道は

 対向車きたらかわすのは難しいです
徐行での走行をお願いします

駐車場は30台くらいは停めれるのではないかと
めちゃくちゃ広いわけではないので譲り合いの精神で

トイレも駐車場からすぐありました
助かりますね

残念ながら・・・

 注意喚起の看板の周辺に炭が捨てられているという現実
せっかくなのでルール、マナー守って楽しみたいですね



交通アクセス、詳しい使用ルール等はホームページご確認ください。

https://www.city.okayama.jp/higashiku/0000011393.html

スタッフブログ一覧へ