2021.05.26 グルメ情報

岡山市北区のケーキ屋さん♪

Livre d'images(リーヴル ディ マージュ)

 こんにちはー!
伊福町店の食いしん坊です

コロナ禍での外出自粛、早すぎる梅雨入りと気持ちも沈みがちな今日この頃........

こんな時は、美味しいスイーツに限るー

というわけで、
今日は通勤途中にある私のお気に入りのケーキ屋さんをご紹介します。

その名も、Liver d'images
フランス語で絵本を意味しています。

店内には絵本をモチーフにした可愛いケーキが並びます





デコレーションケーキも丁寧に要望を聞いて希望に沿ってアレンジをして下さいます!
早めの予約がおすすめです。

この時はイチゴマシマシでお願いしました。



 

この小さくてまるいの、もちもちのシュークリームなんですが... むっちゃうまいです。感動です!大好きです!
早い時間に売り切れてしまっている事もしばしばですが、見つけたら必ず買います。

ドライブのおともに?手土産にもお勧めです!

ケーキも、ムースやクリームのハーモニーが絶妙で、とにかく美味しいんです

私の一番のお気に入りは 真っ赤なシャペロンルージュなんですが・・
写真が無いので、気になる方は是非お店で

インスタで他にも かわいいケーキの写真がたくさん公開されているので、興味のある方は探してみてください


インスタ
livredimages_okayama

Livre d' images(リーヴル ディ マージュ)
岡山市北区今5-1-25
*OPEN/10:00~19:00
*定休日/木曜日
Tel:086-244-5195

スタッフブログ一覧へ