2020.11.14 イベント情報

臨鉄ガーデン♪

こんにちは
トヨタレンタリース新岡山 水島店です

紅葉も色づき、寒さが本格化してきましたね
気温の変化に体調など崩されていませんでしょうか?

水島店では、ウイルス対策のため、
定期的な換気と除菌を徹底して行っておりますよ~!


ところで
みなさまは 水島臨海鉄道 に
乗られたことがありますか?

倉敷市中心部と水島を結ぶ、ちょ~ローカルな鉄道です!

先日、水島店の最寄り駅でもある、
水島臨海鉄道の 栄駅 高架下で
『 臨鉄ガーデン 』というマルシェが開催されたので、
行って来ました

臨鉄ガーデンとは?

臨鉄ガーデンとは

駅から降りてゼロ次会 をテーマに、
地元内外のこだわりのお店が出店し、
おいしい食やお酒、雑貨や体験を
優雅な音楽とともに楽しむことができる
なんともおしゃれなイベントです!

大きなチーズの上であえる生パスタや、
地元グルメのえびめし...
オーガニック野菜で作るたこ焼きに、
クラフトビール...

どれもこれも目移りするような
おいしそうなものがずらり!

悩んだ結果、
アラメゾンさんのマルゲリータパスタと
Foret Farmさんのたこ焼きを!
ティーズクローバーさんのハニーライムビールで
頂きました!
(ちゃんと歩いて帰りました)

全部おいしく頂きました!

写真のように簡易的なテーブルが設置されているので、
買ったものを持ち寄って食べられます

夜はキャンドル風ライトも灯ったりして、
おしゃれな雰囲気を味わえました


無料の駐車場もあるみたいですが、
数に限りがあるみたいなので、
出来るだけ公共交通機関のご利用をおすすめします

ちなみに、水島店から栄駅まで、
歩いて10~15分程です


次回開催日は今の時点ではまだ未定ですが、
お時間が合えば、皆さんもぜひ行かれてみては
いかがでしょうか


詳細は臨鉄ガーデンのHPでチェックして
みてくださいね
rintetsugarden.com/

スタッフブログ一覧へ