2020.09.01 レンタカー

建替え工事、始まりました!

 
こんにちは
トヨタレンタリース新岡山 岡山駅前店です


暑い日がまだまだ続きますが、熱中症に気をつけましょうね


もう知っている方もいると思いますが
この度・・・
岡山駅前店店舗建替えを行います

元々あった店舗の裏に仮設店舗が完成致しました
8月17日より、仮設店舗で営業致しております


工事の期間は、ざっくり1年程・・・
どんなNEW駅前店が完成するんでしょうね

長い期間、大変ご不便ご迷惑おかけすると思いますが
ご理解ご協力よろしくお願い致します

NEW店舗完成までいましばらくお待ちください


コロナ対策は引き続き行っております
入り口入ってすぐの所へNEWアイテムのオートディスペンサーを
置いていますのでよろしければ来店時にお使いください



皆様のご来店お待ちしております

スタッフブログ一覧へ