2020.07.13 グルメ情報

朝活してみました~パート2~

 こんにちは
トヨタレンタリース新岡山 岡山駅前店です


とある日の休日・・・
朝の4時に目が覚めたので朝活をしよう!と思って
パン屋さんに行ってきました


 岡山市北区中仙道にある
『 TERUO -てるお- 』へ行ってきました

お店の外までパンのいい匂いがして
お腹がグゥーーーーって鳴るかと思いました

8時オープンだったので8時過ぎに店内へ入ったのですが
すでにいろんな種類のパンがたくさんありました

 生ハムとオリーブのパンと
じゃがいもとサイコロステーキの照焼きソースが
かかったパンとドーナツ2つを買って
スタバでコーヒーを買って帰りました


優雅な朝を過ごしているな~と思いながら
モーニングタイムを楽しみました(笑)
が・・・
朝が早かったのでお昼過ぎには眠くなりましたね

優雅な朝を過ごしてお昼寝して・・・
ゆっくりできた休日でした


パン屋さんで売られているパンの相場がわからないので
高いのか安いのかわからないですが・・・
4つ買っても600円ぐらいだったので安いかな


凄く美味しかったので朝からレンタカーを借りて
お出かけ前にTERUOへ寄ってみてはどうでしょうか


8時半から9時にかけて更にいろんなパンが焼けて
店頭へならび出すので9時前がベストかも


アクセス
〒700-0964
岡山市北区中仙道1-1-15
8時~18時 定休日:日曜日




スタッフブログ一覧へ