2019.04.15 イベント情報

2019 AUTOBACS SUPER GT

こんにちは、新津山店です
 

今年もやって参りました!
スーパーGT2019


スーパーフォーミュラと並び国内最高峰の自動車レース
昔と比べ、国内外多くの自動車メーカーが参戦し
白熱する戦いを繰り広げられてます

今年こそ、、、と思いきや
今年も、晴れの国パワーを発揮できず
雨での開催となりました・・・

開始後しばらくして、スピンやクラッシュ
波乱な幕開けとなりました・・・

私が応援する、地元岡山のチームカー
96号車「k-tunes」は、何とか生き残ってます

写真では、小さくてみにくいかも知れませんが
なんと96号車には当社の名前も入ってます

今年こそ、総合優勝目指して頑張って欲しいですね

 その後、多重クラッシュや大雨の影響により
レース中断・・・

96号車の「k-tunes」は、見事1位を飾りましたが
ドライバーの方や観客の、不完全燃焼のレースとなりましたが
仕方ありませんね・・・

また、来年岡山での開催を楽しみにしてます


新津山店から岡山国際サーキットまで
約50分でアクセスできますので
是非、お越し下さいませ


PS:来年こそ、晴れの国パワーを・・・

スタッフブログ一覧へ