2015.08.04 夏のイベント

渋川海水浴場

こんにちは岡山駅前店です。猛暑が続いてますが体調は大丈夫でしょうか
水分をこまめに補給して熱中症には気をつけてくださいわたしは毎日3リットルくらい飲んでいるので対策万全です(笑)

夏は外に出て花火、海BBQなどイベントを楽しみたいですよね(笑)なので今回お盆が終わる前に岡山県玉野市にある渋川海水浴場に行ってきました
岡山駅前店から約27キロ1時間くらいで行けます!ついてすぐBBQ~外で食べるお肉はやっぱり最高です(笑)ちなみにお肉は”トヤマ”という焼肉屋で買いました!な、なんと塩タンが一人前490円(税込)で並ホルモン280円 やみつきカルビ320円とお得な値段でおいしいお肉が食べれるのでオススメです
串はスーパーで買いました(笑)

夕方まで海で楽しみましたその日は近くの結婚式場で前撮りの撮影のために渋川に美しい花嫁、花婿を見れて幸せです!目の保養になりました!!(笑)
何度か見たことがあるので、皆さんもタイミングがあえば会えるかも・・・

夕日が沈むころ渋川ならではの美しい風景が見れます

どうですか??綺麗じゃないですか??ぜひ皆さんに生で見てほしいです
最後に手持ち花火をして帰りました(笑)夏の夜風が気持ち良かった~
ぜひ岡山の渋川にご家族や友人とお越しください

スタッフブログ一覧へ