2014.12.23

2015年sutart&スキーパック

謹賀新年
昨年は御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年もスタッフ一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

トヨタレンタカーは年始も休まず元気に営業しております。
皆様のご来店をお待ちしております。

さて、今年も各地で沢山雪が降ってますね雪といえばウィンタースポーツ!!!私もこの季節めちゃくちゃ楽しみにしてます
皆様はもうスキー場に行かれましたか~?
私は行ってきました!!!岡山では有名な海の見えるスキー場「大山ホワイトリゾート」へ!レンタカーのウィッシュを借りて5人でわいわい行きの道中も楽しいですよね~岡山市内から2時間程度で到着ー!!!

一面、真っ白な雪にテンションMAXこの日、積雪100センチでまさにパウダースノーでした!!たくさん滑って帰りの車内は運転手以外は爆睡でした(笑)この季節しか楽しめないスポーツです!!皆様も是非、行かれてはどうでしょうか☆

「でも、どうやって行こうかな~」

って迷われてる方必見!!!今年もトヨタレンタカー新岡山ではスキー&スノボーパックというお得なキャンペーンを行っております

どの点がお得かというと、、、

・前夜貸し(前日16時~来店OK)翌朝返却(12時までに返却)
・スタッドレスタイヤ、タイヤチェーン付

こちらすべて込みまして料金が、、、
なんと、、、なんと、、、!!!

詳細はこちらをご参照下さい↓↓↓

www.r-sinoka.co.jp/campaign/ski.html

是非、皆様で乗り合わせてこの時期しか楽しめないウィンタースポーツを楽しみましょう

トヨタレンタリース新岡山 岡山駅前店 スタッフ一同お待ちしております(・・)/” 


スタッフブログ一覧へ