2014.05.17

キャッチコピー

あれ?5月病かかってない…元気だ!と思ったら、祝日はないケド、梅雨入るケド、そんなの気にせず6月の旅行を計画しましょう

そこはもちろん、岡山近辺へお願いします
トヨタレンタリース新岡山 岡山駅前店です

私共の店舗では、車の外装や空間など、店舗に車が在庫していない時でも、お客様に分かり易くご説明する為に、車のパンフレットをディーラーさんから頂戴しています。それらを拝見していて思うのですが、車を紹介する言葉が、何と言うか…格好良いんデスよね
キャッチコピーと呼んでいいんですかね!?(そう呼ぶとダサい気もしますが…。)

マークX

目覚めよ、男であるために。


迷ったときもあった。遠まわりもした。

妥協も後悔も。成功もあれば失敗もあった。
この道を選んで正解だったのか。
違う道を選んでいれば、異なる自分になれたのか。
答えはない。
ただ未来に向かって、信じた道を夢中で走り続ける。
それが男というもの。
さらなる悦びと誇りを手に、いまこそ躍り出ろ、
ドライビングプレジャーの最前線へ。
人生は楽しんだ者勝ちである。

----------------------------
え、何スカ?もう走り出すっきゃないっしょッッ
と、感化されて、何故か言葉も“敬語を使えない若者”みたいになってしまいましたが
失礼

人生楽しまなきゃな!って。6月は岡山に旅行に行かなきゃな!って。そしたらやっぱりトヨタレンタリース新岡山マークX借りて乗らなきゃな!って。

なりませんでした

是非お待ちしております。トヨタレンタリース新岡山 岡山駅前店でした


スタッフブログ一覧へ