2013.03.31 花見の季節

燃費をためしちゃおっ(^^♪

こんにちは㈱トヨタレンタリース新岡山 水島店でございます(花見の季節ですね暖かくなるとドライブしたくなしませんか
酒津公園ほぼ満開ですよ(
www.city.kurashiki.okayama.jp/dd.aspx

<参考にクリックしてみて下さい>

お弁当片手に酒津公園でランチして、ぶら~と、アクア(燃費最高)に乗ってを感じちゃお)さらに国分寺を眺めにいっちゃおっ(
slapshot2.blog116.fc2.com/blog-entry-193.html

<参考にクリックしてみて下さい>

下記の車アクアです色は異なりますが、参考までに

・ ・ ・ ・ ・
ECOモードで快適に走ると燃費最高ですよ(燃費計算にて燃料代の精算可能詳しくは水島店のスタッフまでご連絡下さい()ペコリ
また、お会い出来る日まで

スタッフブログ一覧へ