2012.04.09 倉敷の夜景

瀬戸大橋が輝く日

こんにちは

大変ご無沙汰でございます
㈱トヨタレンタカー 新岡山 倉敷美観地区店で
第Ⅲ弾を5ヶ月ぶりに更新致します

㈱トヨタレンタリース新岡山 倉敷美観地区店でございま

季節も変わり始め、寒くなったり、暑くなったりと、体調を崩しやすいですが、いかがおすごしですか

今回は、前回予告致しました、瀬戸大橋のライトアップの紹介を致します

まずは、レンタカーにて児島へ向かい
鷲羽山ハイランドの駐車場へ駐車

少し肌寒いですが、車から降りて観るのもいいですよ



晴れてるととてもいい感じに見えますよww

次は、鷲羽山展望台へGO

駐車場へレンタカーを停めて、カップルは、手を繋いで歩き
友達との方は、肩を寄せ合いワイワイ
と階段を上がると・・・
今だけ、夜桜も楽しめちゃいます
(上側の写真3枚)

続きまして
田土浦公園へLet’go
な・な・なんと・・・
瀬戸大橋を真下から眺める事ができますよ
(下側の写真2枚)

ジャジャーン


ゴールデンウィークの予定は、もう決まってますか
岡山へ来られる方は、是非、児島へ行ってみて下さい
ホームページ参考にしてみて下さい
               
http://www.jb-honshi.co.jp/event/lightup-seto.html

瀬戸大橋ライトアップカレンダー
色が変わってる部分が、ライトアップされてる日で
ライトアップ時間は、ホームページで数字へマウス持って行くと
表示されま

2012年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
             

2012年5月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
             

最後のおまけ・・・
スカイラインより夜景をお届けしま

最後までお付き合い頂き、ありがとうございます

次回もお楽しみに

岡山でレンタカーを借りるなら、トヨタレンタカー 新岡山 倉敷美観地区店 まで

スタッフブログ一覧へ